FC2ブログ
2017/09/16

ニンテンドーダイレクトの感想!

今更感!٩( ᐛ )و


とりあえず3DSにはあまり興味ないです。

もちろん本体は普通のとLLをもっているのですが、
複数のゲーム機を使うのって結構面倒なんですよねえ。

特に携帯機。

充電用コンセントの確保も大変だし
コードだらけになっちゃうし。
たまにリモプでVITAを使うので
3DSはしまいっぱなしです(´・_・`)

switchがUSB-Cなので、
各社次世代機からはUSB-Cに統一してほしいです。

そしたら我が家は
USB-C
Lightning
ノートPC用
の3種類で対応できて便利!

むしろ全部Qiで対応できるようになれば・・・!


それはともかく、switchの情報ですよ!

ゼノブレイド2


和ゲー!って感じですね。
マップや主要キャラの造形は良いと思うのですが、
細かいグラフィックやモーションがちょっと気になります。

ヒロイン「ホムラ」の服装とおっぱいが性的すぎるw

とりあえず戦闘が難しそう。

でもなんか
ゼノブレイド クロスもそうでしたけど
細かい気になるところを上げると本当にキリがない、
悪くいうと微妙なところがたくさんあるんですが、
それを
うるせぇ!と一蹴するような
強烈な魅力があるんですよねえ。

今作も広大なマップをみるだけでワクワク感がすごいです。
これは買います。
専用デザインのプロコンがかっこいい。

スプラトゥーン2マップ追加


モズク農園
1のマップきたー٩( ᐛ )و
やっぱ1のマップ面白いんですよ!

エンガワ河川敷
川があるって。

結局2になっても落下死減らないので(´・_・`)

うまくなりたいぜ!

キャンピングシェルター
わろw
でもシェルター使いこなすの難しいんですよねー!
追加日はキャンピングシェルターだらけのカオスな試合になりそう。

ファイアーエムブレム無双


個人的に無双は
ドラクエヒーローズとゼルダ無双でお腹いっぱいです。
ファイアーエムブレムシリーズも
特に好きなシリーズではないのでこれはスルー


マリオ+ラビッツ


ゲームジャンルが守備範囲外すぎて判断できないっ
発売後に動画とか見てから判断しようかなーと!

その他ダウンロードゲーム等


モーフィーズ・ロウ
きもすぎw
でも楽しそう。

ロケッリーグ
これはもう永遠にやっちゃうんだよなあw
単純が故にスプラトゥーン以上の熱中度はあるかもしれません。

いっしょにちょきっとスニッパーズプラス
スニッパーズ面白いんですよー!
夫婦や親子でプレイできる人にはマジオススメ。

switch持ってるなら絶対買うべき。

スカイリム
ついにきたあー!
でも年内じゃなかったか〜。
はやくswitchでやりたい。

でもMOD非対応らしいですね(´・_・`)

しかたないけど残念ですなあ。
負荷軽減MODでバッテリー長持ちとかできたら良かったんですけど。

いろいろとばして「オクトパストラベラー」


いやーこれまじて良いですよね。
最新のドット絵!って感じかしてすごいワクワクします。

ドラクエ11もこういうグラフィックにしてほしかった。

本作はガチのドットゲーなので
めっちゃ楽しみです。

体験版やるか迷う〜!!

やりたいけど、発売時に初プレイする感動も捨てがたい。

全然関係ないけど
このグラフィックで往年のMMORPGやりてー!!!
Tree of Saviorとかより、こっちの方が素敵!
今プレイ中のFF15もそうですけど、
スクエニやるじゃん!!って感じです(何様)

マリオオデッセイ


はやくやりてぇ〜よぉ〜

もうそれくらいしか言うことない!
しいていうと気持ちよくマリオを動かしたいのに
キャプチャー必須エリアが多すぎて
気持ちよくない&テンポ良くないことになってないかな、という事くらい。
まーでも大丈夫でしょう!任天堂だし!!

マリオの乳首ピュアすぎワロタw


いやーなかなか見ごたえのあるニンダイでしたなあ。

・・・


・・・・・・


ぶつ森はっ!!
ぶつ森は出ないの!!!???
スマホ版もまだだしぃ〜(´・_・`)ハヨ


あとスペックが高くなったところで
本気のnintendogsとかだしてほしいなあ。
撃って殴ってばかりがゲームじゃないのよっ!

関連記事

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterにて更新通知&たまにつぶやいてます。

個人的な連絡がある方はTwitterにてお願いします。(@mochi166x)

コメント

非公開コメント